すべて君に宛てた手紙

隣国ドルとそれにまつわる妄想等

お前は解放されている

的な意味になるんですかね?(英語の成績万年3(5段階評価))

あ、今日のオススメ曲の話です。
突然アイドルと全然関係ないジャンルにすっ飛びますが。
いやね、私の中では押しも押されぬアイドルでありますが、ファラオ師匠。

以前も書いた通り、忙しくてですね。
そしてちょっと仕事でジャズを勉強しなけりゃなりませんで、色々一通り聞いてたんですが。



色々バージョンがあるこの曲ですが、このライブバージョン、至福。
興奮しすぎて涙が出ます。
サックスも本人も、魂の底から吠えてます。
お前は解放されている。

癒されたり、休まったりするんじゃなくて、こう、大気圏を無理やり突き抜けるように無理を通したい時。
あと一歩抜けたい時に聴くと、めちゃくちゃ勇気が出ます。

仕事は、自分らしくセクシーにやり通そうぜ。
みたいな呟きを以前ツイッターで見て、そんな気持ちで日々の流れに乗っております。

しかし熱いねー。
夏が来るぜ。



LIVE   ライヴ

LIVE ライヴ