すべて君に宛てた手紙

隣国ドルとそれにまつわる妄想等

とめどない

妄想を吐き出すだけの場所がほしくて立ち上げてみたこのブログ。
アイドルにハマった経験のある方ならね、もう誰もが一度は経験してるんじゃないかって思うんですが。

全然足りない、140文字。

ツイッターって超楽しい。
同じドルを追いかける人と気軽に「えいえいおー」って出来る。
あれ見た?萌えたよね?!ヤダーちょうわかるー!ヤイノヤイノ
ってするの、もう超楽しい。あっと言う間にツイ廃の出来上がり。

けどね、夜中にふと
「待って…今急に閃いたんだけど、○○ちゃんと○○の関係って…もしかして私が今まで思ってたより、全然深いんじゃない…?」
(○○の中にはそれぞれ好きなアイドルのお名前を入れて下さい)
(あ、ちなみにこのブログ今後多分に腐っていくと思うので注意して下さい)
とかうっかり思ってしまうとですね、ツイッターに飼いならされて重度のアウトプット中毒になっている人間はもう居ても立ってもいられないわけです。
夜中の2時に、140字×20=計2800字の小論文を突如発表し出して人様のTLを荒らしに荒らすことなどざらなわけで。

というわけで、
ここにめでたく妄想を好きな時に好きなだけ吐き出せる場所がね、
まんをじして(?)、登場したわけです。

「王様の耳はロバの耳」的テンションで、
「○○ちゃんのパンツの色絶対ピンクだから!」とか凶器沙汰の咆哮をね、
フォロワーさんにご迷惑をかけない形で好き勝手叫べる場所を手に入れたヲタクが今後どうなっていくか。
そんなこんなを、綴ったり綴らなかったりしていこうと、思います。

あ、ちなみに今現在はVIXX沼に居住しております。
すんごいよ、VIXX。
真の意味での底なし沼だから、みんなもおいでよ。人生終わるよ。

どうそ、よしなに!