すべて君に宛てた手紙

隣国ドルとそれにまつわる妄想等

定期コーナー(になるかもしれない)・「えんちゃんに踊って欲しいこの一曲」

その名の通り、「えんちゃんがこの曲で踊ったらさぞかし堪んねぇに違いねぇ…ゲヘヘ…」って私がなるだけの自己満コーナーです!
いやもうね、私のあいちゅーんさん内に作成された「えんちゃん」なるプレイリストが充実の一途を辿っている毎日で(マジキチ)。
その変態加減をちょこちょこ零していきたいと思います。

記念すべき一曲目はこちら!!



ピーターガブリエル御大です〜。
のっけから趣味全開で申し訳。
ていうか、私がえんちゃんに日頃抱いている変態的な思いが滲み出てて我ながらやだ!(⌒▽⌒)

けどえんちゃんは、こういう薄暗い呪術的なのが似合うと思うんです!!!
それにしても変なMVだ。