すべて君に宛てた手紙

隣国ドルとそれにまつわる妄想等

定期コーナー(予定)「えんちゃんに踊って欲しいこの一曲」

全私に好評につき俄然定着させる気マンマンの当コーナー。
2回目の選曲はこちら!

世代がムンムンに滲み出る選曲ですが、発売当初ジーンズか何か(あやふや)のCMソングにもなっていたので、聞き覚えのある方もいらっしゃるのでは。

歌詞も色っぽいんですよねぇ。
和訳されてる方がいらっしゃったのでペタ。
http://fendior.blog85.fc2.com/blog-entry-1119.html

この深々と沈み込むようなリズムでね、「I just wanna be a woman」ってね…そんな曲でえんちゃんが踊るとかね…(想像)…あ、もう駄目死ぬ…(毎日楽しいです)

こんなことばっかり考えててマジえんちゃんには申し訳。
女の子が男の子の言葉で歌ったり、男の子が女の子を演じたり、そういう類の物が大好物なタイプの変態です。

f:id:faggy0216:20150420123419j:plain

「私は誘う女なの」


(画像出典元:画像内)


ていうか!(刮目)
そういえばHEX SIGN大阪公演でこの曲かかったんですよ一瞬!
なんだったか、セクシーダンス披露コーナー的な場面で。
そしてこれで踊ったのが誰だったのかも最早記憶の彼方で(全てがあやふや)
スタッフさんわかってらっしゃる…さてはNペンね…?

というわけで必死こいて
「ああ…この曲で踊るえんちゃん綺麗だったなぁ…尊い」
と毎日必死で脳内補完しております。

Dummy

Dummy